« ライトウェーブ は レベルが あがった | メイン | モデラーでの表示 »
2005年11月13日
HWシェーディングテスト
LW8.5のGLSL HWシェーディングテスト。
サンプルが悪くて分かり難いけど。
右端の顔が変色しているのは、サーフェイス色にテクスチャの色が乗算されてるからっぽい。
GLSLのチェックを入れたままMultiTexturingのチェックを外すと、こうなります。
裏技発見ですぜ隊長。
つか、バグ。
その状態で、GLSLのチェックいじれないし。
GLSL未対応のハードでGLSL表示をONにした時も、同じふうになるようです。
ついでに、GLSLのチェックを入れたままOpenGL TexturesをOFFにすると、透明部分の処理がおかしくなりやした。
ちなみにレンダリング画像はこんな感じ。
エリアライト使ってるからか、ライティングそのままとはいかないようです。
投稿者 Suya : 2005年11月13日 21:47